MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< どぉなんだろ?これは・・・ | main | こぉいうの >>
堪能♪♪♪
昨日(日にち上、一昨日)は、後輩の試し撮りのために
朝から夜まで撮影・・・・・・・・・・・

6時半に荷物詰め込んだりとかあり、
7時ちょい過ぎに出発し、
撮り始めたのが10時過ぎくらいだったかな?ボー( ▽ )o〇O

んで、18時終了

19時半くらいに家付近に戻って、反省会www

20時半に家に着いたんだけど・・・




バタンキュー。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



しかも。

堪能しました♪(o´・∀・`o)アヒャ♪



すんごぃ気持ち良かったぁぁ〜〜♪♪

幸せwww
家に1台欲しぃ♪


まぁ・・・
実際、あったら邪魔なんだろぅけどwwww
置くスペースないし。(;´Д`A ```






そのマッサージ機・・・

足もやってくれるんだけどさぁ。
私、どっか内臓悪ぃのだろぅか????(||゚Д゚)

1箇所、両足・・・
痛ぃツボ発見。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


調べないと・・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・





後輩、みぽりんwwww

かわぃぃなぁ〜〜〜〜♪(つ∀<●)゚+.キャァ♪
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:14 | - |