MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 冬だ!寒いぞ!元気にメガネ祭だぁ!*:.。☆..。.(´∀`人) | main | 3つのブログ・・・ >>
他愛もない話
早くにパソ付けても・・・・
結局12時過ぎになる。


(`Д´) ムキー!


ここ何日か、JUGEMもキヌも開きづらい・・・・
っと思うのは、σ(´∀`●)ァタシ だけでしょぅか??





大阪イベントが、着々と近づいてきたねぇ。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


ってことで・・・・・・


沢山の人に参加して貰いたいです!!!


*11月19日(土) 19:00〜(or17:00〜)
*大阪 梅田か灘波


で、開催します!!!!!!


関西に住んでいるみなさまぁ〜!!
壁| ★・ω・)r" オイテ゛オイテ゛♪

1人でも多くの人に会いたいのだ♪
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'゜



ので!!

参加、お待ちしてまっす♪










今日、CDレンタルしに行こうと思ってたんだけど
すっかり忘れてしまってました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

最近の曲で、何かお勧めってある???ボー( ▽ )o〇O

・・・実は、殆どわからないのだよ。ヾ(´Д`;●) ォィォィ


Mステとか、音楽系のTV見なくなってからさっぱりになった・・・

あと・・・
ペンキの方の仕事で使ってる車のデッキが調子悪くて、
音出たり出なかったりだから。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ラジオも聞けなかったりするのです。


そこで、今!
役にたってるのが・・・・


ポーチ型の携帯スピーカー(?)

MDウォークマンをそこに入れて、コード繋いで、聴いてます。

ドンキーで400円くらいでした♪(・∇・`〃 )



音は良くないけどね。www
まぁ、軽のスピーカーも良くないから・・・変わらないけど♪





私ね。
自転車乗ってる時とか、電車乗ってる時とか、
ウォークマン・・・出来ないの。(;´Д`A ```

目が悪いせいかもしれないんだけど、
耳を塞がれてしまうとすっごぃ不安になっちゃうのです。

自転車乗ってても、横から車が来る!って時
目より先に音を聞いて判断する事が多い・・・

電車は、降りる駅がまったく分からなくなるから・・・
表示されてても見えないし。(o;_ω_)oバタ



小さい頃はメガネに憧れてたけど・・・
実際悪くなってみると、不便過ぎる。・゜・(PД`q。)・゜・

今は、目が良くなって何も付けなくても
視界スッキリ!! が良いな。www



そんで、伊達メを付ける。((´∀`*))ヶラヶラ





スピーカーの話 ⇒ メガネの話

に変わってしまったじゃないか。( ゚Д゚)

昨日のメガネ祭が頭から離れてなかったのか・・・ww


懐かしのアフロ犬☆彡
懐かしのアフロ犬・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


でわでわ♪
明日も頑張るぞぅ!!!!!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |