MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ショートカット時代はこんなです・・・w | main | 他愛もない話 >>
冬だ!寒いぞ!元気にメガネ祭だぁ!*:.。☆..。.(´∀`人)
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




キヌでメガネっ子出したら、気にって貰えたようなので・・・

今日は『メガネ祭』とします!!w



いままでかけてたメガネの中で一番好評だったのが、



メガネ祭、実施中★ww


こちら。




銀フレで、可愛いのです♪(つ∀<●)゚+.キャァ♪


度が合わなくなったのもそうなんだけど、
確か・・・・壊れたか、なくして新しいのを買ったのですww




それがこれ。

メガネ祭、パート2!



人はこれを、ザーマスと言う。(´Д`)



そぅさ、ザーマスさ!(開き直りw)
買ったばかりの頃、みんなに散々苛められたのを
最近の事のように思います。ボー( ▽ )o〇O ww



コンタクトしてない時はこれをかけて外に出るのです♪






んで、現在・・・家でかけてるメガネ。

メガネ祭、パート3!


実は、そろそろ替えたい。

前に使ってた銀ブチみたいなのが良い・・・・・

そして・・・
スーツ着て、秘書的に写真を撮ってみたぃ!!wwww


ってのは冗談だけど・・・


メガネもコンタクトも欲しい、今日この頃です。




さぁ、メガネ祭が終わりに近づいて来ました。

いかがだったでしょうか???(´・∀・`)



そんじゃ、ラストに・・・










メガネ祭、ラスト!普通写メ・・・ヾ(ーー )ォィ

普通のやつ。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ラストもメガネにしなきゃ意味ないだろぉ!!!!


ってツッコミは、却下致しますわっ♪ムフッ((´∀`*))






でわっ♪
明日も頑張るぞぅ!!!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:45 | - |