MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< わぁぃ☆ | main | ピンク×ピンクに・・・★ >>
エロカワ★セクシーな写真と共に
リニューアルでっす!!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


indexも、TOPも、デカ画像。
(私の身長と同じ・・・・・・・・・・自爆)(Ο_◇_)Ο ゴンッ




最新のオフショットとかも載せたりしていこうと計画中。



って、あぁぁぁ!!忘れてた。
大阪オフの詳細・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日中に出来るかなぁ。出来るといいなぁ。
頑張るぞぅ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




っで、っで。
今回のリニュ、どうでしょぅ????
一応・・・直しはない・・・はず。w

BBSは仮・・・だけど、ガンガン騒ぎまくりましょぅ★(= ̄∇ ̄=) ニィ
(すでに騒いでたけど・・・・w)



さぁ。
これから、頑張るぞぅっと♪
色々と・・・・・・w
やっとパソも繋がったことだしねぇ〜〜〜♪


明日は撮影の時の話しでも書きたいな♪o(*^▽^*)oあはっ♪


でわでわ・・・・
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

みんなにとって、明日(今日だけど・・w)も
HAPPYな日になりますよぉぉに★(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:43 | - |