MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< フリフリスカート | main | 髪を >>
火事だぁぁぁ!
何日か前の現場でのこと………


お客さんの家の台所の天井を塗っていて、
あと少しで終わるかなぁ〜?ってくらいの時に
男の人が訪ねてきました。


「すいませぇ〜ん。この家の人いますか?」


何とも落ち着いた雰囲気だから、てっきり新聞屋さんかと思ったんだけど
お客さんを呼んで見る…


…数件先に住んでる方でした。(^д^;A



っで、用件が………








『フライパンから火があがってしまって……』







Σ(ΦдΦ;)なにぃ!!





何でそんなに落ち着いてるんですか!?(T▽T)

どうやら、おばぁちゃんが揚げ物をしていたらしく…
天井に届きそうなくらいの火が出てしまったみたい。



消防署に連絡…………



数分後。







消防車11台でその内2台のハシゴ車。
救急車1台。
パトカー2台に覆面パトカー1台。


が到着……w(゜ロ゜;)wエッ!?



来すぎです。(T▽T)

現場、10階だから仕方ないっちゃ仕方ないけどね。ww
大参事だったら話にならないし…



結局、怪我人もいなかったのでよかったけど
火を使う時は十分注意しないと!
っと改めて思った1日でした。(^◇^;)


しかし……
エレベーターホールで会った、消防士さんの群れ…群れ…群れ……
目に残る光景だった。ww



以上、携帯からお届けしました☆(^-^ゞ

明日もHAPPYに頑張るゾゥ!(≧∇≦)ノ
みんなも頑張れぇ♪
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 14:16 | - |