MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ヾ(〃^∇^)ノ | main | フリフリスカート >>
あっかん

べぇぇぇぇぇ〜!ヾ(≧∀≦)





と、舌を出して見る…ww




久々の写真かな?(*^∀^*)



今日の帰り、この前いたクロネコがまたいたの♪

今度は歩いてたんだけど……
絶対!!
あのクロネコ♪(Φ∀Φ)フフ…

でも写真は撮れなかった…
悲しいなぁ。(・・。)くすん
次に会った時こそ撮るゾゥ☆(≧∇≦)ノ




ネコで思い出した…




今日みた週刊誌に保健所の記事が載ってたんだけど…

処分される日にちごとにゲージに入れられてるんだって。
1日目・2日目・3日目って風に。
そんで5日目のイヌ達が窒息死されちゃうの。

無責任な飼い主だよね…
飼えなくなるんだったら初めから飼わなければいいのに。
生き物を飼うって、大変な事だけど
最期まで責任持って欲しいな………(T▽T)
躾は子犬のうちからです!


子犬は預かってる期間を少しでも長くして
里親探ししてるみたい。

私もいつか、イヌ飼いたいって思ってるけど
そぉいう所から貰うぞっ!
って思ってしまいました…(*^∀^*)
だってホントに可哀想なんだよぅ………

記事みたらわかる。(T▽T)




でわっ☆
携帯からお届けしました!(ΦзΦ)/
明日もみんなが幸せぇ〜な1日になりますよぅに☆(^з^)-☆Chu!!


| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:58 | - |