MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< セクシー写真、大衆掲載♪ | main | 『週刊実話』掲載♪ >>
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
なんか、かぁちゃんのダンナが見て
ビックリしたらしいんだけど・・・



電車の中吊り広告(週刊大衆)に、
『紺野みづき』の名前と写真が載ってたらしい・・・Σ(・口・)
見た人は分かると思うけど・・・
くわえてるやつらしいです♪イヤン(*ノ∇)ゝ ww

表紙には何もなかったのに・・・


ホントにビックリしたんだろうね。
メールが来たもん。ww


FLASHの時は『塗装工・・・』ってのが載ってて名前は
載ってなかったらしいから、嬉しいのだ♪

っていっても・・・どっちも見れてない。(T▽T)


その為に電車乗るってのも嫌だしねぇ・・・w

ヘアメイク中ぅ〜〜〜〜★


顔文字見て、気づいてくれた人はいるかしら。w
パソ復活★v(。・・。)イエッ♪

ひぃ〜かる〜〜海、光るおぉぞら、ひぃ〜かぁ〜るだいぃ〜ちぃ♪


の、光です!
しかも・・・・・・
NTTなのに、占有独り占めぇ〜〜です♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今日工事だったのだ♪
工事の業者の方々。
台風の中、ご苦労様でした・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

びっちょりになりながら頑張ってたw
何せ・・・私の住んでる所、線が通ってなかったから・・・*o_ _)oバタッ

クーラーの穴から通したんだけど・・・
引っ越すときどうなるんだろうね?ボー( ▽ )o〇O



ってことで、ブログもぼちぼち復活でっす♪
やっぱ自分のだと書きやすいよぅ♪



明日も元気いっぱい、頑張ろぉ〜〜★(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



紺野みづき1stDVD『HIPS』です★
買って下さい!!お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』



『MIZUKI KONNO Officialsite』



キヌガサに登録したい・・って時は言って下さいませ★
招待しまぁっす♪v(。・・。)イエッ♪

| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:03 | - |