MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ガチャ☆ | main | セクシー写真、大衆掲載♪ >>
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
とりあえず・・・・
復活ぅ〜〜〜〜〜♪w
ご迷惑&ご心配おかけしました。ヾ(_ _。)ハンセイ…

再び、頑張ります!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





光る海、光る大空、光る大地……


光フレッツ、申し込んで早何日になるかなぁ。(=゜∇゜)ボー

この前NTTの人、来ました。w
案の定、配線通ってません・・・って。Σ(|||▽||| )
まぁ・・・わかってたけどね。w

っで、エアコンの穴から通して
外の配管伝いで・・・・・って事になりました♪
大家さんがまだいる時間だったから、許可貰いに行って・・・


「そうなんだぁ。」

みたいな感じですんなりおっけぇ〜でした♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


私の家、3階建てで1階が大家さん(ガス屋さん)の
事務所になっているのです♪
そんで、5時で終わる・・・Σ(T□T)
家賃も今時珍しく、直接持っていかねばならず・・・
5時ギリギリ、間に合わないぃ!!!って時もしばしば・・・ww



今度の工事が終わったら、家から繋げるようになるのかなぁ??
早く繋がれぇ〜〜〜♪ボー( ▽ )o〇O




あ、ちなみに・・・
ネット喫茶のPCに顔文字DLしちゃいました♪ww
たぶん、消されるだろうなぁ。(T▽T)




プロバイダも変わるし・・・わくわくだ♪ヾ(=^▽^=)ノ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 19:19 | - |