MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< お好み焼き★ | main | やっちまった… >>
妙なテンションッ★
(-ω-;)ウーン
久々にパソ吉から書いてるんだけど…

微妙にやばいです。

タイピングが……Σ(|||▽||| )


…今、たいぽんぐって打ってたし。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

タイプミスしまくりだよwww






前回書いたのが…お好み焼き。
その帰りにあった出来事を話しておきましょうw


友人と3人でお好み焼きを食べた後…
どぉいう話の流れだったか…??
「○○が欲しいんだよねぇ…」と私が言った気がするw

んで、12時までやってるって言うドラックストアに3人で行きました。


その日の前日からほとんど寝てなかった私。
朝2時間くらい寝た程度…だったかな??

だからボーっとしてたんだけど…
(そこにお酒2杯程度入ってるから、余計。汗)


ボーっとしながら、あれ欲しいこれ欲しいと…
次々に籠の中に入れていってまして。

友人にも
「こーいうの欲しいんだけど、どんなのが良いか分からない。」

と相談(?w)をしつつ…

薦められるがまま、籠へIN!!


ふらふら〜〜〜っと、一人で彷徨い…
色々発見し、適当に籠へIN!!!



買いたい物がなくなったのか、飽きたのかw

会計へ…


「6870円になります♪」(確かこんくらい…汗)



悲しいかな。



…お好み焼き食べた時に2000円出し、
財布には6000円しか残っておりません。


隣に、レジを済ませる前の友人がいたので…


「1000円貸して…Σ(|||▽||| )」


と、情けない言葉を。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かなりアホです。
爆笑ものです。

帰り、コンビニでお金を下して返そうと思ったのですが…
誕生日プレゼントって事で、良いと言われました。
ありがたいです。(*´Д`)



と。
前置きがかなり長くなりましたがww



今日、一人でドラックストアへ買い物に行ったんですが…
同じような事をしてしまいました。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

学習能力、皆無ですね。(ノд・。) グスン

しかも…一人でだったので、借りる人もいませんで。(;´▽`A``



100円不足。



仕方がなかったので、梅こぶ茶を諦めました。
梅こぶ茶が…店員さんに没収されました。

梅こぶ茶…大好きです♪ボー( ▽ )o〇O

また今度、買いに行くとします。


こうなった理由↓↓


今日はですね…

仕事帰りに寄りました。


家を出たのは、昨日の18時です。



24時間経過……



(´∀`*)ウフフ



そりゃ、ハイテンションにもなるよねぇ。(´∇`)ケラケラ


18時に(寝坊したけどww)仕事に行くために家を出て、
終了後、8時半頃に最寄駅到着。
そのまま別の仕事へ…
んで、さっき帰宅。


ボー( ▽ )o〇O




…さっさと寝ろ!!

っと、怒られそうですが。(;´▽`A``
テンション上がりすぎて、寝れんのです。
困ったもんだ…


とりあえず、お風呂入ってみようかと思います。

そしたらきっと、寝れる……はず。ボー( ▽ )o〇O




まぁ、こんな状態だったので…

ドラックストアで余計なもんを買っちゃったって事です。

余計な物でも、必要な物だけどね。ε- (´ー`*) フッ










ここだけの話。

…目的物は買えてません。( ̄o ̄;)ボソッ


寝不足にはご注意を。
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 18:21 | - |
コメントする