MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 自分の家なのに… | main | 電波塔、空に浮く… >>
どこまでが愛嬌になるのかな?(´∀`*)
飲み会(σ・∀・)σィェィ



と、言っても…



お風呂事件の犯人とですがね。(´∀`)

あと社長。(・ω・)



…お酒飲むのは私だけです。

いいんです。


めげません。






飲める人を募集したくても、ガマンです。

頑張ります。



それが人生★(違ッ!(´・ω・`)






冗談はここまでにして…





この写真は、この前の江ノ島ロケ。
3人の後輩達。


前から順に、*激辛娘 *ロリオタ娘 *小悪魔娘

になっております。

どの子もクセが強く、扱い注意…

ですが…


良い娘達ですよ♪(*´∀`*)





たまに腹の立つ言動をするのは、愛嬌って事で…
スルーする事にしました。Y(>_<、)Y






そして、この写真は…
チョコポテト。


以前、ファン(?笑)の方々とファミレスへ行った時の事。


ジョナサンってファミレスに、チョコフォンデュってメニューが
あったんだけど…



具材のフルーツ各種は食べ終わり、チョコだけ残ってたのです。

ちょうどその時、『酢豚のパイナップルはアリかナシか?』って
話題で盛り上がってまして…(・∀・;)


もちろん、私は“ナシ派“ です。ヾ( ´ー`)

肉や魚にかかったオレンジソースとかブルーベリーソースは、
必ずどかして塩・胡椒で食します♪
しょっぱいに甘いソースは無理なんです。(ノ_・。)





…話が大幅にそれてますが。(´∀`)



とにかくッ!余ったチョコを食べるのに取った行動が…




《ポテトに付けて食べる》



1年前に試し、なかなかイケてたのです。

誰か盗み聞きしてたなッ!(*´Д`)=з

商品化するなんてヒドイじゃないか!

って文句言いつつ、買っちゃうあたり…お馬鹿なんだけどね。ヾ( ´ー`)




…本題に入るまでが長いのも、愛嬌って事でスルーして下さい。(-"-;)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |