MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ネコ好き必見★ | main | 恐怖のガチャ・・・ >>
初めての。。。(。-_-。)ポッ
あいちゃんと一緒に、ネイルサロンに行って来ました★
(25日にあいちゃんのイベントがあるから・・・ついでに?w)


ネイルサロン・・・はじめてです。


期待と不安に胸を膨らませつつ、いざ出陣ッ!!


店内に入ると、ネイルのニオイが。

そして、妙に緊張しているσ(・・*)アタシ・・・

初めてのコトに対する緊張感って独特だよね。(´▽`*)アハハ
初めて行く店も、どこか緊張してしまぅ・・・
1対1で接客をする場所だから特に・・・かな?w


前日に予約を入れていたんだけどもね・・・

どのコースにするのか聞かれ、電話口では
適当(シツレイ。汗)に応えてしまいまして・・・


実際行ってから、またどぉするか決めたんだけど・・・

わたくし・・・
メニュー見ても、何が何だかさっぱりわかりません。(;´∀`)


なにせ初めてですから。(。-_-。)ポッ


そんで・・・
”ジェルネイル” ってやつをやって貰いました。ボー( ▽ )o〇O

何かね、ネバーーってしてるの。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

色々聞きながら・・・

クリアをベースに、ピンクと白のマーブルにして貰って
白系のラメを少し入れて貰ったのです★
そんで、クリアとピンクのラインストーンを置いて・・・


カワイイーーーーーーーー★★★(ノ´∀`*)

初めてのネイルアート★

全部の指にやってもらっちゃぃました♪

ジェルネイルって、変な光当てるとすぐ乾くみたぃで・・・
すっごぃ厚みあるのに、終わった後すぐに触っても
全然大丈夫なんだよぅぅぅ♪
自分でやるのと、わけが違うね♪ヽ(=´▽`=)ノ


私が行ったのは、新宿駅西口から徒歩1分の所にある
【ブランシュネージュ】ってお店なんだけどね・・・

お店はすんごぃアットホームな感じだったの♪
店員さんもみんな、気さくで話しやすい人ばっかだしw
はじめの緊張はどこへやら・・・ww
途中からかなり和んでたよ、私。(´▽`*)アハハ

値段もリーズナブルなんだよぅ♪(≧∇≦)b

ネイルサロンってすっごい高いイメージがあったんだけど
これなら全然気軽に行けちゃう!!ってくらい!w

ってかね。
また、絶対行くwww
行くって約束もしてきました♪(ノ´∀`*)
今から楽しみだったりするのだ♪(気が早ぃって言っちゃダメよ?w)


次はどんなのにしよぉ〜かなぁ?o(^O^*=*^O^)o ワクワク



【ブランシュネージュ】
http://www.blancheneige.jp/index.html
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |