MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< |"-;) チラッ | main | 携帯の悲劇・・・ >>
3度目の夏、耐えられるかッ!!!
暑ぃです。
なんですか、この暑さは・・・Σ(´Д`lll)

しかしまぁ・・・良くもったもんだよ。3年もww



知ってる人も多いはずですが・・・

我が家には、アレがありません。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!



アレ=クーラー  ですw



一昨年のすんごぉ〜〜〜く暑い夏。
クーラーなしで過ごし、乗り切りましたwww

扇風機・命です。(´▽`*)アハハ


窓を開けてれば、気持ち良い風が入って来るから
別にいいや〜〜って思ってましたww
ぃゃ、実際・・・気持ち良いんだよ?ボー( ▽ )o〇O
コンビニ&ファミレスのクーラーが嫌になったくらいだしwww

それに・・・
笑い話にもなるしねッ♪(´∀`*)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



そんな中、今年で3度目の夏を迎えました。







・・・快適無敵さ♪(ノ´∀`*)




ついにッ!!
我が家も、夏に客人を呼べる家になりましたよぅww

クーラー入手!!

こんなに気持ち良ぃもんなんですね。(ノ´∀`*)



あいちゃんのおかげですwww

夏真っ盛りに泊まりに来る予定だったから・・・
扇風機だけってのも、ねぇ。(;´∀`)

しかも、扇風機は直当てしなきゃ耐えられないし。


ってことで。
昨日、設置完了ですww


たぶん。ぃゃ、絶対・・・
あいちゃんが来なければ、今年も我慢大会の如く
耐えて、耐えて、耐えまくる夏になった事でしょう。ボー( ▽ )o〇O




去年まで・・・
夏に我が家に来るツワモノは1人もいませんでしたがwww
今年は友達も呼べるぞぅ♪♪+




それでも・・・
今年も昨日まで耐えてたんだけどね。(*≧m≦*)ププッ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:24 | - |