MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ハードが好きなんです♪(ノ´∀`*) | main | |"-;) チラッ >>
頭大盛り。。。Σ(´Д`lll)
今日の仕事帰り、吉野家に寄ってきましたww

そろそろ食べ終わるって頃、他のお客さんが来店。




こう、注文してました。





「豚丼、頭大盛りと味噌汁。」






私の聞き間違えかとも思ったんだけど・・・

その時に注文を受けていた女の子の店員さんが
そのお客さんに聞き返すと、やっぱり「頭大盛り」と
言っています。


(-ω-;)ウーン


疑問に思ったのはちょっとの間だけでした。




女の子の店員さん。

店の奥で調理(?)している別の店員さんの所へ行き


「頭大盛りって何ですか?どうやって書けば良いんですか?」


と。

こっそり聞き耳立てましたともww





もう1人の店員さんが説明してました。


「頭大盛りは、Aって書いて・・・
 大盛りの肉にご飯少な目なヤツの事。」


っとの事。


みんな、知ってた??(;´∀`)

私はじめて知りましたよ。
そんでもってビックリしましたよ。
そんな注文の仕方もあるのか!!!っと。


・・・まぁ、私は頼まないだろうけどwwww



1度チャレンジしてみて下さい。(・∀・)ニヤニヤ
そして感想を聞かせて下さい☆〃(ノ´∀`*)



でもさ。

料金いくらになるかな?(;・∀・)





注*お店によって出来ない場合もあるらしぃw







ちなみに。
私が頼んだのは、牛すき鍋定職のご飯少な目ですwww
最近はちゃんと、卵につけて食べてますよ♪(過去日記参照)

まぁ・・・
最後には結局、卵かけご飯にしてしまうんですがねww(´▽`*)アハハ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:44 | - |