MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< なんて名前だったっけか・・・?Σ(・∀・`;) | main | こんな楽なら・・・ >>
ぜっ不調だぃッッ!!ヽ( ´ー`)ノフッ
長時間、フル活動には耐えられない模様。



Myパソ吉。






とりあえず・・・
バックアップ終了。


さぁ。

お掃除しますかww





あぁ・・・でも。

明日終わってからにしよぅ。そぉしよぅ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン





いきなり何事かと思った??ww

昨日、今日(日付過ぎたけど・・・)とフル活動させてたら
Myパソ吉がすんごぃ不機嫌になりましたよぉ〜っと。・・・(;´Д`)ウウッ…

フル活動させてたのは、私じゃなぃけどwww


んで。

パソ吉があいたからブログ書こぉ〜〜っと♪

なんて思ってたら、さー大変。





≪昨日(1日の出来事)≫

ネットに接続して、ホームにしてるページから・・・
とりあえず事務所の子達のブログをまわりまして。
その後、私のブログを書こうと[お気に入り]を・・・



[お気に入り]を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



開けませんでした。Σ(´Д`lll)
IEの最新のやつ入れてるんだけど、左上にある
★のボタン(お気に入りのボタン)を押すとね・・・
瞬時に閉じるの。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

パッ!! パッ!!

みたいな。


何度やっても、パッ!!パッ!!

もーーイヤ!! っと思い、ページ自体を閉じたらね。



カーソルが砂時計のマークに。(-ω-;)ウーン



その後が、大変。



タスクバーにIEのページが17個出てきました。(((( ;゚д゚)))アワワワワ





速攻閉じれたからいいんだけどさ・・・
ビックリよ、ホント。(;´Д`)


たぶん。
お気に入りが開かなかった時に、クリックし過ぎたのかと。(;´∀`)


んでも、ちびっと怖くなったσ(゚∀゚ ワタシ

壊れる前に、バックアップ取らないとーーーー。って事で、
写真データをDVD5枚分・・・焼きました。
そして、力尽きる・・・*o_ _)oバタッ


≪今日(2日の出来事)≫

またまたフル活動させていた、Myパソ吉。

私が使えるようになったので、やろーー♪♪
って思ったんだけど・・・・・・・・


タスクバーの右下に、クイックタイム等のいらないもんが。
PC起動時に、消し忘れたと思われる・・・
ので。

終了。

終了。

終了・・・

終・・・了・・・Σ(゚Д゚;)ェッ!?


何故か。
終了をしていないものが消えました。(゚Д゚;)


アクティブでないとき、表示・非表示って選べるでしょ?
あれで『非表示』に設定してあったやつなんだけど・・・

表示させた途端に消えたのよ。


って。
なんて説明したらいいんだかわかんないんだけどwww
伝わりますよーに。(・∀・)アヒャ!!



しかもさ。
ウイルスソフトまで消えちゃったのさ。(;´∀`)


とりあえず・・・
残りの写真データとか、作りかけのHPデータとかを焼付けまして。




再起動。

とりあえず、無事です。(´▽`) ホッ
ウイルスソフトもちゃんと表示されてますwww




明日、HP完成させたら・・・
掃除する予定。(ノ_-;)ハア…




快適無敵なパソ吉になるよぅ、祈ります☆(´▽`*)アハハ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 02:37 | - |