MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 発見♪ | main | てっかてか水着www >>
着うたフルで
スマイリー、ダウンロード完了!!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

やっと出たぁ♪

嬉しいなぁ〜ったら嬉しいなぁ〜〜♪



(欲しかったくせに、CDを買おうとしなかった人。ww)





今、携帯で音楽聴きながら書いてまっす♪

便利♪便利♪ヾ(=^▽^=)ノ





そして未だにMP3の容量ダイエットの方法わからず。Σ(・口・)

半ば、諦めモード♪(ノд・。) グスン







この前の撮影の時の・・・メイク中♪

半分違う世界へ向かってます。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

メイクちゅぅ★眠いぞぉ・・・



バスローブの下には、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  www

この画像、映像から取りました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

だって・・・
写真1枚もないんですもん!!!(ノ_-。)

画質悪いのは大目に見てねん★ヾ(=^▽^=)ノ




この時はばっちりメークなのです♪
ディレクターさんと、メイクの浜ちゃんは、このメイクの事を

『のっぺり』

っと言っていました。ww





のぺ〜〜〜〜〜。。。。(意味不明w)






紺野みづき1stDVD『HIPS』です★
買って下さい!!お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』



『MIZUKI KONNO Officialsite』
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:30 | - |