MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< うだだ〜うだだ〜うだうだだぁ♪ | main | いつもこんな感じです。w >>
でっかぃ〜!!!!!!!

きれいぃ〜!!!!!!!!!!




な、虹を見ました。ww

今日夕立(?)あった時、ちょうど家に帰る途中だったのね。

んで、車の正面にでっかい虹が・・・・



Σ(・口・)


あんなにでかいの見た事ありません♪
すっごく綺麗だったぁ〜〜〜♪


っで、写真撮ろうと思ったんだけど・・・・・・・



撮っても撮っても、窓しか撮れず。(ノд・。) グスン



結果



写真なし。Σ(|||▽||| )


虹を携帯で撮るのは難しい・・・っと判明しました。(T▽T)







紺野みづき1stDVD『HIPS』です★
買って下さい!!お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』

『MIZUKI KONNO Officialsite』
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:48 | - |