MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 【携帯小説】ラブリバ♂⇔♀ | main | メガネッ娘☆ミ >>
ええじゃないか。良くないって・・・
クタクタです・・・Σ(´Д`lll)


今日は、朝早くから【富士急ハイランド】
行って来てたり来なかったり。(ぃゃ、行きましたw)



ラジオの収録とは名ばかりの・・・遊び?www

映像音声はちゃんと撮ってるから・・・仕事?(´▽`*)アハハ



詳しくは、美保ちゃんが書くから・・・
私はいっかねwww(・∀・)ニヤニヤ

お昼後に私も絶叫系アトラクションに乗り、美保ちゃんと一緒に
半泣きになってましたがwww
【FUJIYAMA】

【ええじゃないか】ってジェットコースターで。




とりあえず・・・
失敗した事が1つあってね。(;´Д`)


フリーパスを全員買ったんだけど、富士急に行った事ある人いるかな???
入場してすぐの所に、何台か機械が置いてあって・・・
そこに、フリーパスを入れて写真を撮って写真つきのフリーパスにするんだよね。

使いまわしが出来ないようにって事なんだろうけどww


富士急フリーパス

↑の写真がそれ。


なんか変だと思わない??(;´∀`)




そぅ。


私ね・・・
機械に書いてあった説明とかまったく読まずに撮影したから、
アップの上に目がないパスが出来上がり☆ミ

ホント、テキトーww

美保ちゃん一同を見てみると・・・
みんなちゃんと撮れてんの。Σ(´Д`lll)

私だけ、こんなんwww

でも何気・・・
結構写りが良かったってのが笑えた。(´▽`*)アハハ

んで、帰りに美保ちゃんに強奪された?(。・w・。 ) ププッ



一番笑ったのがね。

「ピンクチラシとかで使われてそうな感じだよねぇ・・・」

って。
自分で言ったんだけどさ・・・w
どうよ、この写真ッ!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:20 | - |