MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 携帯をジッと見つめて | main | 待ち遠しいなぁw >>
危険です。近づかないようにw
やってるぅ〜〜〜〜!!!!!!


うっひゃおぉぉぉぉ♪


(注*興奮状態の為、近づかないで下さい。)w



たぁ〜〜のぉ〜〜しぃ〜〜みぃ〜〜〜〜☆☆☆☆〃



(注2*更に興奮していますが、物を投げないで下さい。)ww









あ。

説明、遅れましたw

ギャオですよ、ギャオ♪

(-""-;)ムム・・・
ギャオって打とうとしたのに[ぎゃご]って打ってて
[ギャ語]って変換された。Σ(゚∀゚;)




まぁ、こんな誤字変換は置いといて…

【スイッチを押すとき】ってギャオでやってたネットドラマの事☆ミ

ネット不通になる前にはまってて、毎週見てたんだけど…
最終回見る前に不通に……

ネット喫茶で思い出して、覗いてみたら
やってなかったんだよねぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。

それが!!!

再びやってるではなぃですかッッ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


最終話まで、まだまだ先だけど…
忘れないように見るぞぉ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ





そぅそぅ。
ギャオで思い出したwww


先日、後輩・美保ちゃんの用事で某雑誌社へと
行ってきたのですよ☆ミ
(社長が別件で動いてて他に行く人がいなかった為w)

終わって帰ろうとした所、後ろから呼び止められまして…


何でも、ギャオの番組だかで…
吉本興業さんの若手芸人さんが、その場所に来た女の子で
目をつけた子(?w)にインタビューする…みたいなもので。

「〜良いですか?」って言われたから、

迷わず

「よろしくお願いします〜!」
なんて答えてましたwww 勝手にwww
(宣伝♪宣伝♪(´▽`*)アハハ )



ギャオを見たのは、その時の若手芸人さんを
調べる為だったんだけど…

映像がいっぱいありすぎて挫折。。゚(゚´Д`゚)゚。

名前、メモしてくれば良かったとかなり後悔…

一応、撮った映像が出る時メールで教えて下さい〜って
言ってきたんだけど…出るんだろうか???(;´Д`)

出たらその2人の名前もちゃんと分かるもんね☆ミ(* ^ー゚)
(ってか、インタビュー撮ってる間にスコーンっと忘れてしまった
 私って…かなり失礼だよね。(*_ _)人ゴメンナサイ )

しかし…背が高めの方の人、どっかで見たことある
ような顔だったんだよねぇ。(;・∀・)
気のせいかもしれないけど。(;´∀`)
名前も聞いたことある名前だった気がするんだよ…



ぅゎ、今すっごぃ気持ち悪いッ!!
こぅ…何て言うの??なんか引っかかってて取れない感じ?w
出そうで出ない!!みたいな。・・・(;´Д`)ウウッ ←意味不w

早くスッキリしたいぞぉ〜〜〜〜!!!!!!
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:56 | - |