MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 禁断症状 | main | 鮭の子は? >>
わぁ〜い♪o(・∇・o)(o・∇・)o

このブログ書きながら…
『自分、ちっちゃいなぁ…』なんて思ったりもしたけど
(体はデカイが…(゜Д゜;)←言われる前に言ってやるww)

いいんだい!!!

嬉しいもんは嬉しいのさっ☆☆☆



「何が?」って?(*゜ー゜*)


今日、とある駅で待ち合わせをしてた時のこと…
時間があったから、モスバーガーに入ったのです。(。・・。)


ちなみに…バーガーは頼んでないよ?(笑



そこで、[500円につき1枚、スクラッチカードが貰える]ってやつをやっててね…

注文したサラダが席に持って来られるのを待ってる間に

ゴシゴシ…(一人さみしく、10円玉で必死に削る。笑)




【ポテト(S)】当たり☆v(。・ω・。)ィェィ


これは、まぁ…どうでも良い(?)んだけどww


待ち合わせ人が来るまでの時間潰しの為に
モスの隣にあった[宝くじ売り場]でスクラッチを買っていた私。(*・・*)

1000円分で5枚という…
当てる気、さらさらなしの買い物。(* ̄ノ。 ̄*)ボソッ



が…





500円プラスになりました♪( ´艸`)


良く分からないまま削ったら、4等の500円と
お年玉賞とかいうのが1000円☆




500円くらいで…


って言っちゃダメだぞっ!(゜◇゜)~


500円玉貯金の5枚目になるんだから♪♪ワーイヽ( ´¬`)ノヾ(・・;)ォィォィ




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


昨日は、デビュー当時からお世話になっている
プロデューサーさんがいる制作会社の【コンベーション】に参加してきました♪♪
制作会社の人達が、1つのテーマで3分以内の映像を作り
みんなでどれが良かったかを投票するんだけど…

同じテーマなのに、作る人によって全く違う作品になるから
すっっっごく面白かったです☆( ´艸`)


カッコイイ物、面白い物。
それに、女性らしく可愛い物もありました♪(*゜ー゜*)


またあるみたいなんだけど…
次も行きたぃなっ♪(ノ∇≦*)

| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:16 | - |