MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 過去画像発掘!Σ(T□T) | main | 非常事態、発生!!(゜◇゜)~ >>
しょうが焼きの欲求…

仕事の帰り…
お腹がすいてたので吉野家に行ってきました。



今日までだったのね。
牛丼祭り…(>_<)


1日限定でやってた日の長蛇の列が嘘の様に
いつも通りな感じで営業してたんですが…(゜Д゜;)




それはさておき。

ゃられましたょ…Σ(T□T)

ある程度、予想はしてたけど。








牛丼のみの販売って………(゜◇゜)~



私…

しょうが焼き定食を食したかったんです。(T▽T)

しょうが焼きなのにしょうがの味が殆んどしなぃ所に
惚れてるんです…(*・・*)




仕方がなぃので、牛丼並と卵と味噌汁で手を打ちました。
(卵をかけた後に写真の事を思い出した…(^д^;A)






……やっぱ、味って変わるもんだょね。(-∀-;)
しかも、玉ねぎ殆んど入ってなくて悲しかったょ。私は…


そぅそぅ。
又聞きなんだけど…【つゆだく】が出来ないそぅだょ。
1日限定の時に行って言われたそうだが…
それを聞いた後だったから言うのをやめてしまったじゃなぃか。Σ(ΦдΦ;)
試してみればょかったなぁ。(*゜ー゜*)






明日は通常メニュー、やってるだろぅか?
やってたら…行きたいな♪
しょうが焼きの欲求を満たしに…( ´艸`)






あ。そうだ…



ルイ13世 〉 みづきの過去画像

な感がしたのは気のせいじゃなぃよね…………?Σ(ΦдΦ;)
(コメント数ょり)

お酒に負けました。(__。)








カンパイ……………




さぶっ!!!!(゜Д゜;)

| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:05 | - |