MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< せ・・・せみ!!!???(||゚Д゚) | main | お買い物?w >>
★勉強会★
夏休みの宿題って・・・・・・・・

こんなに出たっけ????(||゚Д゚)



・・・私がやってなかっただけ??ヾ(´Д`;●) ォィォィ





一昨日、後輩と食事をしてたんだけど
夏休みの宿題の話になり・・・


「殆ど手付かず・・・?」

って聞いたら、すんごぃ笑顔をくれましたw(・´ω`・;A アセアセ




結果。

次の日(昨日)、勉強会を開くことにwwwww


美保★みづき★ほなみ


月末に予定を入れてあるので、今のうちに終わってて貰わなぃと
困っちゃうわけで・・・・・・・*o_ _)oバタッ




中学3年生の数学・・・
全然余裕で出来たょ、σ(´∀`●)ァタシ

偉すぎ♪♪♪wwww

(他の教科は?って聞かなぃで下さいw)


高校2年生の数学・・・
ちょっと微妙ぉ〜。(;´Д`A ```
教科書の解き方見つつ・・・ならなんとかなるんだけどねww
ってか。
こんなのやったっけ???ってのばっかり。(||゚Д゚)
まぁ・・・
私の行ってた学校、バ○だったから・・・(自主規制www)






すごぃ久々に勉強なんてしたけど、面白ぃねぇ★ボー( ▽ )o〇O
数学のドリル、暇つぶしに欲しくなっちゃったもんwww

頭を常に柔らかくするには・・・ちょうどいいかも!!!
ってことで。
今度買ぉ〜かな・・・((´∀`*))ヶラヶラ


なぁ〜〜〜んて考えてしまった1日でしたw
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:51 | - |