MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 格闘中・・・ | main | 下着占い・・・・・・・ >>
はまってるもの♪
みるくばー★


ミルクアイス★


バニラじゃダメですwww

ミルクなんです♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ






後輩と、みんなでヤキニクを食べに行った時の事・・・・




食後にアイスを頼んだわけなんだけどもね。

そこで出たのがミルクアイスw


「ぅゎ。美味しぃ〜〜〜!!!!(つ∀<●)゚+.キャァ♪」

っとか言いながら全部食しましたw

別にその後、探してたわけでもなかったんだけど・・・



コンビニで色々物色してたら、偶然・・・遭遇w

「ミルク・・・・・・・・・・・・・・ミルク!!??


速攻、買ってました♪ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ




んで・・・食べたら、これはこれで美味しかったのですw



そして、それ以来・・・はまってます♪(≧ω≦*)








実は、もっととろぉっとしてたのを希望してたりもするんだけどねw
何かコンビニで売ってるアイスで、これがいいよぉ〜!ってのある??
あったらおしえてぇ〜〜〜♪(≧ω≦*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 17:52 | - |