MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ネクタイ★ | main | 夏の前に・・・・・・・・密かな決意?w >>
ヤキニク★★★
昨日、連れていって貰ぃましたぁぁ♪


日比谷にある、ビルの中に・・・・・・・・



あんな高い所でヤキニク食べたの、はじめてです。(||゚Д゚)


しかも

美味しかったぁぁぁぁぁ♪♪♪


後輩のみほちゃんと一緒に、ニッコニコでしたwwww

【豚足】も久々に食べれたし♪(≧ω≦*)
(男の人は嫌ぃ!って人が多ぃらしいんだけど・・・)


私の中のヤキニク屋さんって・・・平屋なんだよなぁ。(;´Д`A ```
んで。
食べ放題。((´∀`*))ヶラヶラ


しかも、小さぃ頃家族で行ったっきりだょ。
食べ放題じゃなぃヤキニク屋さんww

大好きな梅酒も飲んだし♪
その後カラオケにも行っちゃったし♪

久々に騒ぃだ気がする・・・(o´・∀・`o)アヒャ♪


パワー充電完了!!!www

明日からまた頑張るぞぉ〜〜〜♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





・・・写真、やっぱり撮るの忘れた。(||゚Д゚)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:07 | - |