MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< エロエロセクシィ写真UPぅw | main | 私の肉・・・私の肉ぅぅぅ! >>
自転車置き場の悲劇
キーーーーーーー!!!!



誰だぁぁぁぁ!!!!



私の自転車移動させたやつはぁぁぁぁぁぁ!!!!


。・゚・(*ノД`*)・゚・。




自転車置き場は自転車を縦に並べて置くものでしょ?

何日か乗らないでいただけなのに・・・
使ってないと思われたのか・・・


奥に横向きにされて置かれてたんですけど!!(||゚Д゚)

誰だぁぁぁ!!!

誰も帰ってきてなぃ、自転車の置かれていなぃ状態の時に
私が使う・・・ってなら、別に文句は言わないさ。

けどさ・・・
夜、自転車が全部とまってる状態で出さなきゃいけなくなったら
どぅしてくれるのさっ!!!(´;ω;`)ウゥゥ

明日にでも戻しておこぅ・・・

これでまた奥に置かれたら・・・


イジメ?Σ(|||▽||| )




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:32 | - |