MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ | main | 下着を・・・ >>
上の住人。
朝。


”ピンポーン”



という音が響いた・・・


いつもなら出ないんだけど (ヾ(´Д`;●) ォィォィ)

それより前に、新聞代の集金に来るって電話が入ってた為・・・
その人だと思って出る。




上の階の住人(見た事なかったけど・・・(||゚Д゚))


どうやら、洗濯物が落ちて
私の部屋の、窓の柵に引っかかったらしぃ・・・


部屋に戻り、確認。

発見!

普段あけない窓の方だったので、まったく気づかなかった・・・

持って行き、手渡す。




部屋に戻る。

(。´・ω・)ん?

そぅいえば・・・
かなり乾いてたぞ・・・?







( ̄0 ̄;アッ




そぅいえば・・・

ここ最近。
毎日、チャイムが鳴る事が続いてたような気が。





もしかして、もしかしますかね?やっぱ。(;´Д`A ```

何日も、落ちたまま放置・・・だったっぽぃよね。




ぃゃ〜〜。


スイマセン・・・m(*・´ω`・*)m



でもこれで、突然の訪問者がいなくなるって事だし・・・
いっか♪www



明日も頑張るぞぅ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:39 | - |