MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< (゜Д゜;) | main | ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ >>
(´▽`) ホッ
もぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!


結局、接続出来なくなってたのは・・・

手続き不足のせい?? だった。



今日、プロバイダに電話したんだけど

予想通り、通話状態のまま20分
待たされまして。*o_ _)oバタッ
(フリーダイヤルだから良ぃんだけどさ・・・w)



光にして、プロバイダをビッ○ローブにしたばっかの時・・・
支払ぃを、N○Tの電話料金と一緒にして貰おうと思って
手続きしたんだけど、私の電話はそれが出来ないらしく・・・
書類が送り返されてきたわけですよ。(;´Д`A ```

んで、銀行引き落としも面倒だったから
クレジットで支払ぅようにして、書類送って・・・
昨日まで何事もなかったんだよね。
代金もしっかりカード会社から請求されてるし。


プロバイダの人の話によると・・・

クレジットの支払ぃにしたって事を、N○T側が知らなくて
勝手に回線止めたらしぃ・・・ ウ〜ン(-ω-`;。)

し・か・も!!!

「担当の部署ではないので、いつ、手続きが完了するとは
申し上げられないのですが・・・今週末、6日までには
完了するかと思います。」


・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
そっちの不手際なのに、何でそんなに待たすのよ。(||゚Д゚)
しかも、調べて連絡すれば済む話じゃなぃのかぃ・・・!?


とは言ってる私ですが・・・

↑の事を言われた時点で、素直に聞き入れてしまってましたww
そして電話を切りましたww
私ってば・・・おバカ?((´∀`*))ヶラヶラ




数分後に、再度電話・・・

またしても20分待たされ・・・

出たの、同じ担当者。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



みづき「仕事上、接続出来ないと困るんですが
    早急に手続き取る事は出来ないんですか?」

担当者「そぅですか。かしこまりました。今、担当の者に
    連絡をとってみますので少々お待ち下さいませ。」

・・・

担当者「お待たせしました。こちらの方で一旦接続致しますので
    2時間後に再度、確認してみて下さい。」



・・・6日までかかるって言ってたのに。(||゚Д゚)
ってか・・・2時間あれば出来るのに・・・

何でさっき言わないんだよぅ!!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20分、無駄に待ったじゃなぃか・・・
(まぁ・・・1回目かけた時点で、気づかなかった私も私だがw)


自分に責任がない場合・・・
ちゃんとしっかりツッコミ入れなきゃダメね。ヾ(;´▽`A``アセアセ


こうして無事、ミクシィも更新出来るわけだしww

一安心です♡(´・∀・`)



お騒がせしてすぃません♪ww




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:38 | - |