MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< うぅ… | main | 再び >>
詳細♪
もぅ、ホント・・・・
ヘロヘロさっ!!!((´∀`*))ヶラヶラ



昨日の入浴剤、気持ち良かったよぅ♡

中にお花の形したのが入ってた!!!(||゚Д゚)

周りの球体は、ブクブクしながら溶けていったんだけど
そのお花の形のだけプカーっと浮いてきましたwww

浮いたのを見た瞬間・・・



(携帯持ってくればよかった・・・写真・・・(T▽T))



と、心の中で思う。(;´Д`A ```


お花の形のやつも入浴剤だったんだけど、

ヌルヌルしてるの!!おぉ(゚ロ゚屮)屮

体に擦り付けたんだけど・・・
すんごぃ気持ち良かった♡(つ∀<●)゚+.キャァ♪




で。



















倒れました。Σ(゚Д゚)ェッ!?












ホント、ビックリした。

のぼせたらしい・・・

あまりの気持ち良さに、入りすぎた模様。((´∀`*))ヶラヶラ





お風呂から出て、体拭いてて・・・
気持ち悪くなってしまぃましてね。ヾ(;´▽`A``アセアセ

(こりゃダメだ。)

と思って、拭かずにタオルを巻いて部屋に行こうとしたんだけど
中々タオルがきれいに広がってくれなくてね。
直そうと思い、下をちょこっと見たら!!





ぐわぁ〜〜ん・・・



目の前が ”ぐにゃ・・・” って感じ。(||゚Д゚)


んで、次の瞬間!!






『ゴンッ!!!!』







どぅやら、気を失って倒れたらしぃ・・・*o_ _)oバタッ
そんで『ゴンッ!!!』って音で気づいたらしぃ・・・


音の正体は・・・・↓


左足ふくらはぎをお風呂場の出入り口(下)に打ち付けました。
横に・・・線が・・・(||゚Д゚)
歩く時、伸ばすと痛いです・・・
寝る時、床に付けられません・・・(;´Д`A ```

首ちょぃ上・・・浴槽に打ち付けました。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
下向けませんwww

でもホント、数センチ上か下だったら・・・って思うと怖い。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!




しかし・・・
あの格好は誰にも見せられないな・・・((´∀`*))ヶラヶラ

だって。

マッパで倒れてたんだから♡wwwwww

きっと、足元の方から見たら・・・
とっても恥ずかしい格好だったでしょぅ。






見事に開いてましたから・・・(*ov.v)oィャン♡


その時に撮られた証拠写真が・・・・・・・・・・・・










































あるわけなぃでしょ♡(。-∀-)ニヒ♪





みなさん・・・

長湯には十分気を付けましょぅね!!!www

レス、明日やります♪(≧ω≦*)


明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:17 | - |