MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 作り方・・・w | main | オリンピック・・・ >>
冷やし中華人間・・・ww
ラーメン占い・・・というものをやってみたw

【ラーメン占い】



あなたは冷やし中華ラーメン人間さんです!!

【愛称 ひやちゅー君】
  (ヾ(´Д`;●) ォィォィ)
夏といえば、冷やし中華ですね。
暑くて疲れた胃にやさしく、さっぱりすっきり。
夏バテ防止の強い見方ですね!


○冷やし中華人間さんの特徴
あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。
  ((ノ∀`●)そんなぁ♪)
周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。
  (ぃゃぃゃ〜♪(σ*´∀`))
人のために何かすることが好きなタイプです。
  (ムフッ((´∀`*)))

あなたは後輩からも先輩からも好かれます。
  (これはぅれしいねぇ♪)
あなたのやさしさや思いやりが周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。
  (ホントですか!?(||゚Д゚) 空間・・・作りたぃ〜!)
だから先輩からはかわいがられて、後輩からは慕われます。
  (・・・それだったらホント、嬉しぃんだけどwww)

そんなあなたの人望のすごさに嫉妬する友達もいるでしょう。
  (エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・)
だから周りに一人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。
気をつけましょう!
  (って・・・1人かよぅ!!((´∀`*))ヶラヶラ)

あなたは極端なインドア派です。 
  (あ、何気・・・合ってる?wでも最近、アウトドア派さっ★←気持ちだけでもw)
暑いのも寒いのもダメで、家の中が大好き。
  (・・・ゎぉ。そんな事、当てんで下さぃ。(●´Д`●))
出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?
  (嫌々では・・・ないさっ!!!w)

○冷やし中華人間さんの恋愛
あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。
  (ゎぉw)
簡単にあなたのことを好きになってしまいます。
  ((つ∀<●)゚+.キャァ♪)
でも一見クールな人だと思われているので、あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。
  (・・・あぁ、良く言われた。(;´Д`A ```昔は殆ど喋らなかった・・・
  ・・・今、結構喋るかも。・・・ダメなの!?(||゚Д゚))


付き合い始めたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。
  (おぉ(゚ロ゚屮)屮)
でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。
  (...¢(-∀-○))
たまには厳しいところも見せておかないとね!
  (こらぁぁぁ!って?w)

子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。
  (好きだねぇ♪ある一定の年齢は苦手なんだけどね。(●´Д`●)
  でも好かれるww)

幸せな夫婦生活が営めるはずです。
  (わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪)
親バカにならないようにね!
  (・・・それはなぃでしょ♪・・・多分ww)




ぃぃ事ばっか書いてあったので・・・

面白かったですっ!!!((´∀`*))ヶラヶラ

・・・冷やし中華、ちょっと前まで苦手な食べ物だったんだけどね。(;´Д`A ```



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)



| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:58 | - |