MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ぅわぃ。 | main | ヨシギュウに行って・・・ >>
美味しかったかも★
いつも、秋葉原で見てて

食べたい!!

って思ってたやつwww



原宿で発見っ!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


アキバで見てたくせに・・・食べたの原宿。

まぁ。
食べれたんだから、いっかwww


KEBAB


ケバブ・・・って言うの??←わかってない人w


肉がいっぱい。おぉ(゚ロ゚屮)屮

中辛ソースで頼みました♪

・・・ソース、少なかった。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もぅちょいあった方がよかったなぁ。

そして食べづらい・・・エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ポロポロ落ちちゃぅよぅ・・・・



美味しいから良いけどさっ★www


パンの方の表面が、パリパリしてるの♪
わざとなのか、そうなっちゃうのかわからないけど・・・
片面はやわらかいの・・・((´∀`*))ヶラヶラ

今度はもぅちょっとソース多めで食べてみたいな♪

アキバで・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネッ





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |