MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 秋葉原にて・・・ | main | ちびギャラ★ >>
パソコン修理・・・
直らず終わる。エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



何かよく分からないけど、ダメダメになってたっぽぃ。

で。

兄じゃ、ハードディスク お持ち帰りですwww

直しておくれ。
データ、全部消えるのはもぅしょうがないので・・・・
とりあえず、直しておくれ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ハード、2本あるうちの1つがダメになったらしぃんだけどね。

パソコンって・・・やだねぇ。(●´Д`●)




そぅいえば、兄じゃに会うの正月ブリだwww

前は近くに住んでたから1ヶ月に1回以上(下手したら毎日でもw)
会ってたんだよねぇ。ボー( ▽ )o〇O
今、電車&バスで2時間近くかかる所に住んでるから・・・
用がないと会わないもんねww

電話もしないし・・・

(。´・ω・)ん?



あっ!!!



かぁちゃんに電話しないと・・・
【ジャリバラ】のこと、教えてないや。(;´Д`A ```

明日、忘れずかけよぉっと♪
チラッとでも映ってたら・・・喜んで貰えるだろぅし。(≧ω≦*)



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:42 | - |