MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ■東京オフ会開催 | main | BBSも新しくなって・・・ >>
はじめて
iPodをウォークマンとして使って見た・・・ww





やっぱり耳が痛い。(||゚Д゚)




あのね。


ウォークマン、出来ない人間なんです。σ(´∀`●)ァタシ



耳に入れると、痛くて痛くて・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ヘッドフォンみたいなやつあるでしょ?小さいの。
あれならなんとか大丈夫なんだけど・・・・
iPod買ったときに付いてきたイヤフォンがあったから
思わずそれを使っちゃったのがいけなかった・・・・

現在。リンパも痛い。(;´Д`A ```



私。
耳の穴、小さいみたいです。・゚・(ノ∀`;)・゚・





っで。

つい2日前に知った、新事実。





iPodの操作方法・・・・





思いっきり間違えてました。(||゚Д゚)



どうりでうまく動かなかったわけだ・・・・



間違いに気づいた時、一人で笑ってた怪しいやつです♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ





明日も1日頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:43 | - |